がちゃのプロフィール

こんにちは、がちゃです。

東京都出身、東京都在住の37歳。

妻と3人の子供達と楽しく過ごしています。

好きな言葉は「良い加減」

苦手なことは「継続」すること。完全にブログ不向きな性格です。

経歴

中学卒業後、全寮制の高校に入り、大学は単身大阪へ。

22歳新卒で某大手飲食チェーンに入社するも、32歳で退職。

友人の紹介で電気工事会社に就職し電気工事士をはじめる。

親方について手取り足取り、怒鳴られ褒められ約4年。

最近卒業し、新築賃貸マンションを中心に日々現場で走り回っています。

「小さなことからコツコツと」

継続させることが苦手ですぐに投げ出してしまう癖をどうにかしたい!

これがブログを始めたきかっけです。

このブログでは、電工基礎知識や、道具、作業車、CAD等電気工事に関わる色々な事を発信していこうと思っています。

痒いところに手が届くブログを目指し、運営していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました